雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 本社の一般事務として下記のお仕事をお願いします。・売上・仕入帳簿の突合せ・伝票整理・電話応対、来客応対・PCでの書類作成・備品管理・郵便物の発送・仕分けなど不明点があれば先輩社員がフォローしますので安心してください。[変更の範囲]会社の定める業務 |
勤務地 | 京都府京都市南区東九条柳下町7 |
賃金 | 221,000円〜268,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 121日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 創業70余年!京都の老舗機械工具の総合商社です。年間休日121日!ワークライフバランス重視の働き方です。ものづくりを支える仕事がしたい方、コミュニケーションを大事にし、人をサポートすることが好きな方、会社の土台となってお仕事をしたい方、私たちと一緒に働きませんか。既卒、第二新卒の方大歓迎です!*福利厚生:社員旅行(費用全額会社負担)、リゾートホテル(全国にある契約リゾートホテルを割引価格で利用可能)※オンライン自主応募可 オンライン自主応募の場合紹介状不要 |
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